こんにちは。社会保険労務士法人名南経営 永元です。

はやいもので9月も後半に突入しましたね。
労務では年末調整の準備が少しずつ始まってきています。
私は、悔いのない1年を過ごせるよう、やりたいことを叶えていこうと思っています

downloadそんな私ですが、先日初めてラフティングに挑戦してまいりました

想像していたよりも激しく、荒波にもまれましたが、とっても楽しかったです。
(後日、筋肉痛にはなりました

途中で、ボートから降りて、岩から川へ飛び込みの時間がありました。
希望者だけでしたが、せっかくなら、と思い私も挑戦してまいりました!

いざ岩の上にあがると、思いのほか高くて少し怖くなってしまいましたが、
やるしかない!の気持ちで飛び込みました。
実際に飛び込むと、なんで怖いと思ったのかが分からなくなるくらい平気で、楽しかったです

どんな場面でも、始める前は怖さや不安を感じてしまうかもしれませんが
いざ始めるとそうでもなかったな、ということがあると実感したので
これからはあまり怖がりすぎず、不安になりすぎずに挑戦していきたいと思います


(永元)


■名南コンサルティングネットワークのホームページはこちら
■社会保険労務士法人名南経営のホームページはこちら
■名南コンサルネットワーク採用ホームページはこちら
■名南コンサルティングネットワーク インターンシップに関する情報はこちら