1年

こんにちは。 社会保険労務士法人 名南経営 今井です。

 8/1で入社して1年経過しました。

社労士法人では1年経過した社員が学んだこと・苦労したこと・目標などを発表する
「1年発表」というイベントがあります。

私も先日の部内会議で発表してきました。

発表資料を作りながら自分の1年を振り返ってみて、
難しくて覚えるのに苦労したことや失敗をして落ち込むこともありました。


その反面、先輩方に助けていただいたり、丁寧に教えていただいたりした思い出もたくさんあり、
「この仕事は○○さんに教えてもらったな、この時は○○さんに助けてもらった・お世話になったな」と思い出し、
資料を作りながら感謝の気持ちでいっぱいでした。

優しい先輩方に恵まれて本当によかったなと思います。

これからも初心と学ぶ意欲をなくさず、より成長できるよう頑張っていきます!!

(今井)

■名南コンサルティングネットワークのホームページはこちら
■社会保険労務士法人名南経営のホームページはこちら
■名南コンサルネットワーク採用ホームページはこちら
■名南コンサルティングネットワーク インターンシップに関する情報はこちら