皆様こんにちは。

社労士法人名南経営の勝木です。

梅雨入りし、すっきりとしないお天気が続いていますね
雨男














先日、息子がカタツムリについて教えてくれました。
食べるものの色により、フンの色が変わるみたいです。
人参を食べれば人参の色に、かぼちゃを食べればかぼちゃの色に。
新聞を食べれば新聞の色に!!

へーそうなんだ!!よく知っているね!!と答えると
とても嬉しそうでした
親として、今は、どんな事でも色々なことをどんどん吸収していって欲しいなと願うばかりです。



自分の知識を人に伝えて、それが誰かの役に立つことが出来たら
そんな嬉しい事はないな、と思います。

まだまだ知識不足で、日々勉強という毎日ですが
誰かのお役に立てるように、
我が息子のように色々なことを吸収していって
これからもコツコツと頑張っていきたいと、改めて感じました。

(勝木)

■名南コンサルティングネットワークのホームページはこちら
■社会保険労務士法人名南経営のホームページはこちら
■名南コンサルネットワーク採用ホームページはこちら
■名南コンサルティングネットワーク インターンシップに関する情報はこちら