kouen_untei_boy
こんにちは。
社会保険労務士法人名南経営の西原です。

さて、今年のゴールデンウィーク、皆さまは
どのように過ごされましたか??

私も3月の終わりくらいから
今年のお休みは何をしようかなあ~
どこか行きたいなあ~
でもまだまだコロナもあるしな~・・・
等々、いろいろあっちこっちに思いを馳せていました。

ふたを開けてみれば、今年も特に遠出などはせず、
家族と近場でお出かけなどをして、基本は家でまったりの
お休みを過ごしました

ゴールデンウィークが終わり、労務も通常業務&引き続き繁忙期ですが、
しっかりリフレッシュもできたので、また気を引き締めて
頑張っていこうと思います

(西原)

■名南コンサルティングネットワークのホームページはこちら
■社会保険労務士法人名南経営のホームページはこちら
■名南コンサルネットワーク採用ホームページはこちら
■名南コンサルティングネットワーク インターンシップに関する情報はこちら