tan68こんにちは。社会保険労務士法人名南経営の伊藤です。

今回からスタッフブログを担当することになりました。よろしくお願いします!

さて、早速ですが、今回は私たちの運営している勉強会についてご紹介したいと思います。

「名古屋社労士探究会」という会で、2か月に1度ほど、勉強会を開催しています。
会の名称には「社労士」とついていますが、参加資格は特に設けておらず、社労士受験生の方や実際に実務を行っている方まで、幅広くご参加いただいています!

最近は新型コロナウイルス感染症の影響でリアルセミナーの開催は難しい状況ですが、ウェビナーを利用して生配信を行っています。参加者の皆さんのお顔を拝見することはできませんが、リアルタイムでチャットにご質問やコメントをくださる方もいらっしゃるため、皆さんの反応を感じることができてとても嬉しいです。

ちなみに、次回は3月2日に東京都社会保険労務士会 副会長の伊原毅氏をお招きして、Zoom配信を予定しています。「社労士の仕事」について、お話をしていただきますので、普段社労士業務に携わっていない方にも、聞いていただきやすい内容かと思います。

まだまだお申込み受付中ですので、ご興味をお持ちくださった方は、ぜひご参加ください!
◆名古屋社労士探究会 第68回勉強会
  https://nagoyasr68.peatix.com/view
◆名古屋社労士探究会 ブログ
  http://blog.livedoor.jp/nagoyasr/


■名南コンサルティングネットワークのホームページはこちらhttps://www.meinan.net/
■社会保険労務士法人名南経営のホームページはこちらhttps://www.roumu.co.jp/

(伊藤 杏奈)