こんにちは。名南経営の瀬古です。

昨年から、この名南労務魂を担当しているのですが、
あっという間に1年が経ちました

大人になると、年々、時間の流れが速く感じると言われていた時には
ぴんと来なかったのですが、
ここ最近、特に時間の流れが速く感じます

7月10日までは、労働保険の年度更新と算定基礎届と、
1年の中でも最も大きな繁忙期です。

ようやく、算定基礎届も終わりが見えてきて、
少し肩の荷が降りてきた頃です

私は、普段、気分転換を兼ねて、週末は外出するのですが、
まだコロナの影響があるのでなかなか出来ないのが残念です。

ですが、このステイホーム期間中に、外出した際に撮り溜めていた
美しい自然の写真の整理をしたり、
動画作成にトライしてみたりと新たな試みをしています。

このブログをご覧になっている皆さんにも1つシェアしたいと思います!!

IMG_20200607_152327日本に、ここまで川の水がきれいなところがまだあるんです!
あまりの美しさに、息を飲むほどです!
長野の秘境の地なのですが、車では入れないので、
ウォーキングを兼ねて、リフレッシュできます。

皆さんはどの様な息抜きやリフレッシュをされますか?

引き続き、お仕事で頑張って、コロナが落ち着いた頃にもう1度行ってきたいと思います☆