こんにちは、名南経営の三好です。

7月ですね。
まだ梅雨真っ盛りで毎日どんよりなお天気ですが、7月と言えばプール開き!
暑い、暑い夏の到来です。

名古屋の方にはお馴染みの長島ジャンボ海水プールも6月29日(土)に今季の営業を開始しました。天気がイマイチで夏本番にはまだ一歩早いこの時期、もしかしたら空いてるかも!?と思い家族で行って参りました。
ナガシマ 予想通り‼︎
今季営業初日なのでプレスの方々がたくさんいる以外、お客さんは適量。スライダーなどほぼ待ち時間ゼロ流れるプールは真夏だと、流れているのか人とぶつかっているのかわからない状況になることもありますが、私が行ったこの日は快適に流れることができました。浮き輪に捕まりながら程よい暑さの中、ぷかぷか〜平日は7月10日の年度更新、算定の提出に向け大忙しですが、そんな平日の慌しさを忘れてプールのおかげでリフレッシュできました。また今週も頑張れそうです。

ちなみに終日曇天で時折日がさす程度だったこの日、油断した相方は日焼け止めを塗りませんでした…。くもりでも紫外線は容赦ありませんね。顔が真っ赤!曇天のレジャーでもみなさん日焼け止めをお忘れなく。


今回私は会社にて福利厚生の一環で配布している補助券を利用して長島を楽しみました。大人1人分の通常料金で家族3人楽しめてお得です♪家族の笑顔が見られると「あー、働いて良かったな」と思う気持ちもひとしお。まだ夏は始まったばかり。チケットはまだあるのでこの夏もう一度長島のプールに行きたいと思います。

それでは。


新しくなった弊社のホームページはもうご覧頂けましたでしょうか?
まだの方は是非、すぐにクリックして下さいね。
■名南コンサルティングネットワークのホームページはこちら
https://www.meinan.net/

■社会保険労務士法人名南経営のホームページはこちら
https://www.roumu.co.jp/


★☆★☆新入社員募集中!★☆★☆
社会保険労務士法人名南経営では、わたしたちと共に働くメンバーを募集しています。
詳しくは以下のページをご覧ください!
https://www.meinan-saiyo.net/top/

(三好奈緒)