001 先日、名南コンサルティングネットワークの内々定式が行われ、来年2020年4月に社労士法人に入社する予定のお二人をはじめ、各部門の内々定者の方20名以上が参加しました。

 社員と内々定者、そして内々定者同士の顔合わせということで、内々定式では自己紹介をしていただきましたが、みなさんキャラクターが立っていて非常に面白い!キャラの濃い人が多い名南経営ですが、すぐに溶け込めそうな面々ばかりで、来年の入社が待ち遠しくなりました。

 なにより、引く手あまたの状況の中で、名南経営に縁を感じてくれた内々定者の方には本当に感謝ですね。

 ところで、つい最近、新入社員の入社の話をしていたと思ったら、もう来年入社のイベント。さらに、8月には2021年入社のインターンシップも控えているということで、新卒の採用スケジュールは本当に目まぐるしく進んでいます。そうした中、ひとりでも優秀な方を見つけようと奮闘している採用チームのメンバーにも感謝の気持ちでいっぱいです。

 この先、わたしも少しだけ採用活動に関わっていきますが、会社の魅力を伝えていくとともに、やる気に満ち溢れた就活生のみなさんから刺激をもらっていきたいなと思っています。

(永原 大樹)
 

◆名南コンサルティングネットワーク採用HP
https://www.meinan-saiyo.net/top/

◆リクナビ 2021  ※夏季インターンシップ情報掲載中!
https://job.rikunabi.com/2021/company/r484812096/