businessman_workaholic_woman皆さん、こんにちは!
名南経営の木村です

日々、寒さが身にしみるようになってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

賑やかなハローウィンが終わり、次はワクワクするクリスマス
本来なら、楽しい年末を迎える準備をしたいところですが、この仕事をしているとそうはいかない。「サンタがやってきた!」ならぬ「年末調整の時期がやってきた!」
年末調整を終わらせないと、クリスマスも正月も楽しく迎えられないのです

「なんで毎年こんなことをやっているんだろう・・・・」とは思うのですが、やはりやり終えた達成感があるからでしょうか??

「どんな達成感??」と思った方は、是非一緒に仕事をしましょう!
終了した後の、最高ですよ!


木村 一美