hikouki_gumo こんにちは、佐藤和之です。実は今週1週間、会社を不在にしています。この記事は、不在にする前に書いていますが、普段の業務から1週間もの間離れるのは、新婚旅行以来で、色々と迷惑かけるなと思ったり、不在中に何かないかと正直不安な気持ちもあるところです。

 ですが、こうゆう時に安心を与えてくれるのは、名南労務のメンバーです。自分なんかは全然気がきかずにダメなんですが、他のメンバーのみんなは本当に親切で、いつも外出や出張をしている間に電話を受けたり、届いた郵便物を開封したりと、快く対応をしてくださいます。中には、対応を完結してくれちゃうメンバーもいるので、不在中の方が対応が良いってお客さんに言われちゃうんじゃないか、そっちの方が心配かもしれません。笑 

ご迷惑をおかけしているのに本当にありがたいことです。

 なぜ不在にしているかは、また次のブログで紹介したいと思います。