obentou_buildingこんにちは!社会保険労務士法人名南経営の大橋です

さて、毎日通勤にJRゲートタワーを通りぬけているわけですが、
最近JRゲートタワーがオープンしたことで、
オープン前のシャッターが閉まっていた静かだった時とは一転、
明るい店舗と、そこに集う大勢の人の賑わいに目を見張っています。

お昼も用事で通りがかると、人波をかきわけいているような気分になります。

市バスのターミナルも利用できるようになって、益々便利になっていく名駅を、
日々眺めております。

そんな中、バスターミナル近くにお弁当やお惣菜のお店ができました。

JPタワーにも、JRゲートタワーにもおいしそうなお店はたくさんありますが、
やはりランチとなるとなかなか・・・
予算と時間が限られていますので(笑)
というわけで、そのおいしそうなお店は夜やお休みに楽しむとして

お昼はゆっくり低予算で!でも、美味しいもので、出来ればお野菜も欲しい!!
なんていう、わがままな望みを満たしてくれる、このお弁当屋さんの登場は、
なかなか、ありがたい話です。

私・・・今だ通路とATM以外、立ち寄れていないゲートタワーですが、
近々行ってきたいと思います

お仕事の帰り道に、お楽しみがあるっていいですよね

(大橋真由美