コクール前回、このブログで朝の体操を取り上げたところ、それを読まれた大阪のS先生から連絡があり、「ぜひウチの事務所でも取り入れたい!」ということで直接レクチャーを受けに来られました!まさかの反響にびっくりでしたが、こうして健康経営の輪が広がるのはうれしいことですね。


そういえば健康に関するニュースがもうひとつ!

この4月から名南経営が入居しているJPタワー名古屋の隣に「JRゲートタワー」オープンします。個人的にこのオープンの半年以上前から楽しみにしていたことがあります。それはこのビルの13階、14階にフィットネスクラブができること。

営業開始は5月からなんですが、先行受付が1月にあって、早速入会手続をしてきました!
このクラブのウリは、最新設備がそろっているのはもちろん、なんといっても立地の良さと営業時間の長さ。名駅直結&隣のビルなので徒歩数分、しかも朝7時から夜23時まで営業しているので、出社前でも仕事が終わった後にも行くことができます!
個人的には毎日2回通うつもりなので、手ぶらで行けるプラチナ会員になりました。笑
ただし、立地がいいので当然会費もお高め。多少の葛藤がありつつも、まあしょうがないかと割りきっていましたが、なんと最近会社が法人契約をしてくれたことが判明!かなり割引になることが分かり、愛社ポイントが10ポイントくらいアップしました!笑

社員に健康になってもらいたいという会社のメッセージをがっちり受け取って、しっかりと体を鍛えたいと思います!


★☆★☆新入社員募集中!★☆★☆
社会保険労務士法人名南経営では、わたしたちと共に働くメンバーを募集しています。
詳しくは以下のページをご覧ください!
http://blog.livedoor.jp/roumucom/archives/52116902.html

(永原 大樹